フランスのオーガニックスーパー「ビオ・セボン」麻布十番店へ。

2017.02.24.



東京に用があったので、麻布十番に去年の12月にオープンした、フランスのオーガニックスーパー「ビオ・セボン」に行ってきた。



 

 

 

 

去年、2016年12月オープン時、野菜に精通した東京の友人に「オーガニック専門スーパーできるから見てきて!」と頼んでいたのですが、「野菜の品質がイマイチ」と聞いていたので、自分の目で見てみようと思い行ってみました。

 

小心者なので、お客さんのいる店中で写真を撮ることができず、写真は上の1枚だけですが、店内はオーガニック食品の品揃えも多く、全国から集まる野菜の品質も良さそうでした。日曜日の夕方17:30ごろだったので、お客さんはまばら。

 

きちんと取材をされてるwebメディアもあるみたいです。

麻布十番に待望の日本最大級オーガニックスーパー「ビオセボン」がオープンしたので早速行ってきました。

 

安全なオーガニック食品だけを集めるのは大変だろうけど、おしゃれなオーガニック専門スーパーが日本中に広がれば、日常がもっと楽しくなりそうですね。




また行って、写真撮ってきます。

 

ビオ・セボン 麻布十番店  

駅から歩いて3分ほど。

 

 

おしまい。

 


書いてる人

© 2014 vege8.net All rights Reserved.個人情報の取り扱いについて 特定商取り引きに基づく表記