<Vege8>オーガニックファーム綾

Vege8
<オーガニックファーム綾>

無農薬・無化学肥料・除草剤不使用のジュース用有機人参を育てている 九州・宮崎県綾町の有機JAS認定農家の直営サイトです。
カートを見る
ACE HOTEL Vege8ブログ

ポートランドのオシャレなサラダ専門店、「GARDEN BAR」ガーデンバー へ行ってみた。

 

 

こんにちは。

毎食モリモリ食べて、デザートも食べて、夜な夜なお酒を飲んでいたら、ポートランドで確実に太った、マサです。

 

ポートランドのダウンタウンに「パウエルズ書店」という、独立系書店では世界で最大の書店があり、その西側の道路をはさんだ所にある、「ガーデンバー」というサラダだが食べられるレストランがあるんだけど。

 

ふくらんだ腹を引っ込めようと、ヘルシーなランチを食べに行ってきたよ。


スポンサードリンク



 

 

ターゲットを絞る勇気って凄いよね。


 

 

このガーデンバー、サラダだけしか食べれないサラダ専門店。

 

ただ、そのサラダの食べさせ方はカッコいいんだけど、主食ではないサラダだけのお店で、お客さんを絞ってる感じで、経営する側としては勇気がいりそう。

 

きっと、このお店のオーナーさんの頭の中には、来てほしいお客さんのイメージが鮮明にあるんだろうね。

 

 

unnamed

 

お客さんは、シルバーのボールに入れてある数十種類の野菜から好きな物を選び、好きなドレッシングとまぜてもらう。

 

 

グリーン系の葉物野菜もたっぷり。ドレッシングの種類も豊富。

 

 

 

ダウンタウンの中心地という立地と、ランチタイムということもあってお客さんはひっきりなし。

やはり女性のお客さんが多いいよね。

 

 

 

メニューを見てもさっぱりだし、野菜の種類も英語じゃ分からないから、とりあえず直感で上から2番目のGarden Chopped を頼んでみた。

 

 

ガーデンバー

 

これが、Garden Chopped 美味しかった!!

大皿で量も多く、男性の僕でも満足。

 

お腹いっぱいになっても、野菜だからかお腹が軽い感じだったね。

 

 

ガーデンバー                                                 アイホンのパノラマで撮影。

サラダを作ってもらったら、右のレジでお支払い。


スポンサードリンク



 

使ってある野菜はポートランドや近郊でとれたオーガニックな無農薬野菜がメイン。

こういう、ヘルシーレストランが自宅や会社の近くにあったら、楽しくダイエットができるのにね。

 

家の外でも、気軽に、ヘルシーな食事がしたい人って沢山いるし、インスタントな物や、ファーストな物ではなく、こういうレストランが増えれば、世の中がもっと健康になるよね。

 

このガーデンバー人気らしく、近くに2号店がオープンするそう。

 

あなたもポートランドに来て、食べ過ぎた!と思ったらガーデンバーに寄ってみて!

 

おわり。

 

ガーデンバー ポートランド

 


スポンサードリンク



 

最近の投稿

  • 一緒に未来を創ってくれる方を募集しています。...

  • ビタミンD3

    これが最新の花粉症対策!?花粉症がひどければ「高濃度ビタミン...

  • 「本当の自分で生きる」...

  • ライザップがリバウンドしやすい理由。...

  • 遺伝子組み換えコーン!?トランプ大統領のツイッターを見ていた...

Top