俳優・渡部豪太さん主演「板子乗降臨」の俳優さん達が畑にいらっしゃいました。

2017.02.01.



渡部豪太さん主演で、2017年2月15日から宮崎県立芸術劇場で上演される舞台、「板子乗降臨」(いたこのりこうりん)の俳優さん達が畑にいらっしゃいました。



 

物語は、宮崎市内から車で1時間ほどの、自然豊かで無農薬野菜が売りの町に県外から一人のサーファー(板子乗)が移住してきて、地元製薬会社が建設を進める研究施設反対運動を盛り上げようとするが、彼の存在がきっかけとなり、地元住民の関係性が少しずつ壊れていき・・・というものだそう。

 

実際の無農薬野菜の生産畑を見たいということでいらっしゃいました。

 

vege8

 

畑の畦道を野良着を着ていないたくさんの人が歩く姿はなぜか新鮮です。

 

 

vege8

 

有機栽培レタスの収穫作業を見学中。

 




 

 

vege8

 

俳優の皆さんを最後にパチリ。

 

左から、俳優の実広健士さん、河内哲二郎さん、あべゆうさん、日高啓介さん、渡部豪太さん、熊川ふみさん、酒瀬川真世さん、大迫紗佑里さん、皆さんをアテンドされていたアナウンサーの前田晶子さん。

 

 

vege8      vege8

 

「板子乗降臨」

 

日本のローカルに点在していそうな現実的なストーリーなので、僕も見に行ってみようと思います。

 

おしまい。






書いてる人

© 2014 vege8.net All rights Reserved.個人情報の取り扱いについて 特定商取り引きに基づく表記