【完売御礼】ジュース用有機冬人参

2017.04.15.



今季も、たくさんのご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。

 

 

おかげさまで、2016年度ジュース用有機冬人参の出荷が昨日で終わりました。

作付面積 80a 総出荷量 23t  。

 

 

当サイトでの受注を終えてからも、お電話、メールでのお問い合わせを多く頂戴し

後半は、かなり大きな人参となりましたが、最後の最後までご要望をいただきまして、ありがとうございました。

 

 

昨年秋には、受注前にもかかわらず、多くのお問い合わせをいただきました。

新しいお客様との深いご縁もたくさんいただけた、素晴らしい季節でした。

 

 

 

 

綾の大地、先代たちへの感謝と共に、支え続けてくださる卸売業者の皆様、多方面からお力添えを頂きました皆々様に、心よりお礼を申し上げます。

 

どうもありがとうございました。

 

 

来期もまた、安心して召し上がって頂けるおいしい人参をお届けできるよう、新しい気持ちで準備を進めて参ります。

 

 

※<オーガニックファーム綾>のジュース用有機冬人参は、例年11月下旬頃から3月下旬頃までのご提供です。

2017年春人参につきましては、6月上旬以降の収穫の見通しですが、Webでの販売は今のところ未定です。

Vege8のニュースページや、Facebookなどで生育状況等を追ってご案内させていただきます。

 

たくさんの人参を必要とされているお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただけます様、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

~Vege8<オーガニックファーム綾>は、永く皆様の健康管理のお役に立てますよう

これからも安全でおいしい野菜を作り続けていきます。~

 

 

 

 


© 2014 vege8.net All rights Reserved.個人情報の取り扱いについて 特定商取り引きに基づく表記