<Vege8>オーガニックファーム綾

Vege8
<オーガニックファーム綾>

無農薬・無化学肥料・除草剤不使用のジュース用有機人参を育てている 九州・宮崎県綾町の有機JAS認定農家の直営サイトです。
カートを見る
ACE HOTEL Vege8ブログ

簡単に作れる人参ジュースが、あなたを美白してくれるかもしれません。

vege8 美白

 

夏が終わると日焼けしてしまった肌を白く戻したいと感じる人が多いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

美白効果のある美容品を買い込んで、日夜スキンケアに取り組む人も多く見受けられますが、大量の化粧品を使ってもなかなか美白の効果が現れなくて焦ってしまう人も少なくありません。

 

そのような場合は、美容品だけに頼るのではなく、オーガニック野菜を多く食べてみると良いでしょう。

 

「食」や「考え方」など、少し時間のかかる、結果として出てくる女性の内面美を男性は敏感に感じるものです・・・。

 

 

 

オーガニック野菜で美しく

 

オーガニック野菜には美白に有効な成分が豊富に含まれています。

 

もちろんオーガニック野菜であれば何でも良いというわけではありませんのでオーガニック野菜に含まれている栄養素を見て選ぶ必要がありますが、美白効果のある栄養素を豊富に含んでいるオーガニック野菜を選ぶことがポイントなのです。

 

毎日の食事のメニューをそういったオーガニック野菜を使った料理に変えてみると、美白の効果が次第に現れるかもしれません。

 

 

 

でも調理が面倒くさいですよね・・・

 

しかし、オーガニック野菜の栄養素をわざわざ調べることを面倒だと感じる人もいるのではないでしょうか。

 

また、あなたが仕事を持つ方であれば、栄養素を調べるのは構わないけど、毎回オーガニック野菜を使った料理を作るのが時間的に難しいと感じる人もいるかもしれませんよね。

 

そのような人たちにおすすめなのは、人参ジュースです。

 

人参にカロチンという栄養素が含まれていることはご存知ですよね?そのカロチンには美白効果があるといわれており、シミの色を薄めたり、肌に瑞々しさをもたらす効果があるのです。

 

カロチンがアンチエイジングに効果的だといわれるのはそのためです。

 

 

 

簡単に作れますよ。

 

作り方は非常に簡単です。まず人参とりんご、レモンを用意してください。それらをきれいに洗って皮をむき、適当な大きさにカットし、れらをミキサーやコールドプレスのジューサーに入れて動かすだけです。

 

そうすれば、簡単にフレッシュな人参ジュースが出来上がります。

 

非常に手間が少ないので毎日でも続けられるのではないでしょうか液体になっているので消化しやすく、午前中の仕事や家事に集中して取り組めるのもポイントが高いといえるでしょう。

 

 

もし市販の人参を使われる場合で、甘いジュースが好みの場合は蜂蜜などを足しても良いでしょう。

 

1月以降のベジエイトの人参は糖度9以上の甘さがあり、人参だけで美味しく飲んでいただけますので、リンゴも必要ありません。

 

簡単に続けられれば長続きします。長く続ければ効果が出ます。

 

 

スポンサーリンク

 

vege8外部ライター

 

最近の投稿

  • 一緒に未来を創ってくれる方を募集しています。...

  • ビタミンD3

    これが最新の花粉症対策!?花粉症がひどければ「高濃度ビタミン...

  • 「本当の自分で生きる」...

  • ライザップがリバウンドしやすい理由。...

  • 遺伝子組み換えコーン!?トランプ大統領のツイッターを見ていた...

Top