<Vege8>オーガニックファーム綾

Vege8
<オーガニックファーム綾>

無農薬・無化学肥料・除草剤不使用のジュース用有機人参を育てている 九州・宮崎県綾町の有機JAS認定農家の直営サイトです。
カートを見る
ACE HOTEL Vege8ブログ

【cookpad×綾町役場】に生姜のホットスムージーレシピ掲載!

レシピ担当Yukiです。

 

cookpadの綾町役場公式ページに、Vege8の生姜を使ったホットスムージーレシピが掲載されています!


スポンサードリンク




   

vegevege hot

 

宮崎のスムージー用青果宅配 VEGOO VEGECOさん(通称vege vege、あくまで私たちの)が提供する公式レシピ。(Topページでお義母さんが人参持ってる写真載ってます!)

 

夏に、代官山の梨花ちゃんのお店MAISONDEREEFURの2FのカフェGLOUGLOU REEFURに寄った時も、たくさんのお洒落さんたちがコーヒーの代わりに、普通にvegevegeのスムージーを飲んでいました。

   

Vege8 梨花ちゃん

  

 もちろん、私もいただきました。おいし~!

   抹茶氷

夏だから、抹茶のかき氷も。お豆が優しかった~

 

 

ちょうど去年の今頃、うちの畑にお手伝いに来てくれた様子がvegevegeのHPで紹介されています。クリック!

いつもありがとう。

 

少し寒くなってきたことだし、早速、我が家でも生姜のホットスムージー作ってみました。

   

Vege8 hot smoothie

    

まずは、材料を揃えて。


スポンサードリンク




 

 

スムージ

写真がね~下手だから・・・。

           

伝わるかな~、オレンジ色に美味しそうなの。

生姜っぽさはそれほど強くないので飲みやすく、まったりとおいしかった!

次はvegevege の定番、小松菜スムージー作ってみようかな~!という気になります。

   

うちの畑の小松菜も育ってきたことだし・・・。で、作りました。

 

vege8 green smoothie

  

まずは、材料を揃えて。

  

vegeo green

やっぱり、写真がね~、下手だから。

     

う~ん、おいしい!朝のスムージーって、ホント最高!

   

VEGEO VEGECO お友達紹介で50%OFFキャンペーン中!締め切り間近っ!


スポンサードリンク




  

  

  

最近の投稿

  • 一緒に未来を創ってくれる方を募集しています。...

  • ビタミンD3

    これが最新の花粉症対策!?花粉症がひどければ「高濃度ビタミン...

  • 「本当の自分で生きる」...

  • ライザップがリバウンドしやすい理由。...

  • 遺伝子組み換えコーン!?トランプ大統領のツイッターを見ていた...

Top