<Vege8>オーガニックファーム綾

Vege8
<オーガニックファーム綾>

人参ジュースに皮ごと使える<無農薬・無化学肥料・除草剤不使用の有機人参>を育てている 九州・宮崎県綾町の有機JAS認定農家の直営サイトです。
カートを見る

体中の酸化物質や老廃物を、掃除機のように吸い出す「CS60」を体感。これ、マジに凄いです。

「信じるな、疑うな、自分で確かめろ。」

おもしろそうな情報を得た時、心で繰り返す言葉です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

最近、「CS60」という興味深い施術器具を知りました。「CS60」とはCell Smooth 60trillion(60兆個の細胞をスムーズに)の略。

 

 

「CS60」の施術は身体の中に潜む酸化物質や老廃物を“真空掃除機”のように身体の内部から吸い出すことで細胞を活性させ、人々が持っている自然治癒力や免疫力を最大限に引き出す施術器具なのです。(CS60のウェブサイトより)

 

 

「身体の内部から吸い出す」に興味を持ち、去年の4月、サッカーの試合で膝の靭帯を痛め強い痛みがあるので、先日の東京出張の際、西武新宿線の新井薬師前駅にあるサロン「松扇&CS60」さんに行ってきました。

 

 

CS60

 

今回の施術をして頂いた担当の佐藤さん。

 

佐藤さんが持っているのが「CS60」。電源も電池もない手のひらサイズの不思議な玉。施術方法は、この「CS60」で、全身を軽く摩ってもらうだけなのですが、摩るだけで体内の老廃物や迷走電流を吸い出してくれるのだそうです。

 

 

CS60とは?

 

 

 

 

「CS60」は 60兆個の細胞を自然に滑らかな状態にするという、Cell Smooth 60trillion からつけられた名称です。 最近多くの研究者によって、人の老化(寿命=生命エネルギーの低下)のメカニズムや病気の発症メカニズムに、ミトコンドリア起因することが明らかになってきました。

 

私たちの身体は健康を維持するために、老化等で必要のなくなった細胞を自ら消滅すると言うアポトーシス現象があります。細胞自身にあらかじめ備わった現象です。アポトーシスが起きるきっかけは、ミトコンドリアの老化等により機能低下となり細胞自らがアポトーシスを決断する場合と他の指令系統によりアポトーシスを引き起こす場合があるようです。私たち人間は、60兆個の細胞から成り立っていますが、人間を形成している細胞たちは個々が勝手気ままに生きている訳ではなく、互いの細胞が協調して生きていることで総体の人間が健やかに生きていられるということになります。

 

アポトーシスが正常に働かなくなると、結果として生命体は病気になるケースが多くなります。例えば、アポトーシスが起きにくくなると本来なら消滅するはずの、傷害をうけておかしくなった細胞(癌細胞)が増えて癌になったり、逆に、脳においてアポトーシスが起きやすくなるとアルツハイマー病などの病気を引き起こすことがわかってきています。人間の病気の約60%にアポトーシスの異常が関与しているとの説があるほど、私たちの恒常性の維持とアポトーシスには深い関係があります。

 

60兆個の細胞が健康で若々しく長生きをするための、キーワードはミトコンドリアなのです。ミトコンドリアは、人が生きていくために必要なエネルギーの製造を担っていますが、ミトコンドリアの稼働率の悪化がアポトーシスの不活性を招き、これが老化であり生命力の低下を招きます。 したがって、ミトコンドリアの活性(生命エネルギー)を高めることが、病気の発症を抑制し、老化の進行を抑制できることが分かってきました。

 

 

錆びの匂いが凄い!

 

 

なぜ体内から老廃物や迷走電流が吸い出されているのが分かるかというと、それらが体外へ吸い出されてくると錆びの匂いや臭い匂いがするのだそうです。

 

サロン内には施術台が2つあり、隣では予約時間が一緒になった、豊島区に住む39歳のMさんが施術されていましたが、本当にサビの匂いが体内から出てきていました。驚きです。

 

また、体の細胞に老廃物や化学物資などが多いほど、それが抜ける時に痛みがあるのだそうです。かる〜く摩られるだけなのですが、僕の場合、ふくらはぎ、膝、腰、脇腹で強い痛みを感じました。

 

 

CS60 西村先生

 

「CS60」の開発者の西村先生。

 

寝たきり老人を少しでも減らしたい!と言うミッションから、CS60を開発されたのだそう。

 

 

えーーーーーーっ!そんな方も!!

 

 

施術後、Mさんとお茶を頂きながら西村先生の話を聞いていた時、ちょうど某有名な方から施術予約の連絡がきていました。

 

お医者さんはじめ、まあ、ここで名前を出すことのできない著名な方まで、多くの人に施術されています。

 

著名人やっているから「いいもの」と言うわけでもないでしょうが、信用一番な著名人には、ある程度フィルターにかけられた情報が集まるのだと思いますし、選んでいるのだと思います。

 

 

 

西武新宿線の新井薬師前駅から徒歩で3分ほどの場所にあるサロン。

 

今回、膝の靭帯の痛みの軽減で行きましたが、驚くほど足が軽くなりました。

昨日の朝もジョギングしましたが、痛みもなく、膝のサポーターなしで走ることができました。

 

 

玉石混淆。

 

 

これまでの施術体験談や、西村先生のお話を聞くと、現代医療から見放されたような重症な方ほど、驚くような結果が出ているのだそうです。また、常連さんには、アンチエイジングを兼ねて日常的に通っている方もいるそうです。

 

何かの情報を知っているか、知らないかで、人生は良くも悪くも変わりますが、玉石混淆の情報が其処彼処に溢れ、何が「玉」で何が「石」か懐疑的になってしまいます。「玉」か「石」かはあなたが決めることでしょう。が、僕には、CS60は、もう、とんでもない「玉」でした。

 

お医者さんの現代医学でも、歴史ある東洋医学でも改善されない、健康上の大きな問題や悩みがある方は、自分で行って、自分の身体で確かめてみてください。

 

驚かれるはずですよ。

 

PS:コストパホーマンスの高さにもびっくりです。

 

「CS60」の日本イノベーション株式会社

 

おしまい。

 

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
Vege8にいいね ! しよう

最近の投稿

  • ユネスコジオパーク隠岐の島へ、クルーズ船の通訳へ。...

  • 食、オーガニック、自然栽培。時代の先を行く「福島屋」会長、福...

  • 体中の酸化物質や老廃物を、掃除機のように吸い出す「CS60」...

  • 無農薬ネギ Vege8

    唯一、白ネギが「オーガニック」として認められない理由。...

  • 2017年 完全無農薬栽培 ジュース用有機人参ができるまで...

Top