<Vege8>オーガニックファーム綾

Vege8
<オーガニックファーム綾>

無農薬・無化学肥料・除草剤不使用のジュース用有機人参を育てている 九州・宮崎県綾町の有機JAS認定農家の直営サイトです。
カートを見る
ACE HOTEL Vege8ブログ

「人参ジュース」を飲み、8ヶ月でガンを克服した女性。その方法とは?

 

子供向けの本の作家である、アン・キャメロンは大腸がんと診断された時、途方に暮れたと言います。

 

vege8 人参ジュースがん克服

 

Simple Organic Life より: 

 

 

2012年の6月には、彼女のガンはすでに第3ステージに入っていました。

 

彼女の夫は2005年、化学療法をうけたにも関わらず、肺がんで亡くなっていました。そして、発見された自身の大腸ガン。彼女は夫とは同じ道を通らない事を決心しました。

 

2012年の6月にガン手術を受けましたが、化学療法は拒否しました。気分は良かったのですが、6ヶ月後、ガンは遂に肺にまで蝕み、第4ステージへ入っていました。

 

そんな中、彼女は皮膚ガンであった男性が、毎日2.5キログラムの人参ジュースを飲み、ガンを治療したということを聞き、自分もやってみる価値があると思い、無我夢中で人参ジュースを飲んでみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

結果は?

 

人参ジュースを飲み始めてから8週間後、腫瘍の広がりが止まり、腫瘍とリンパ腺が小さくなり始めました。4ヶ月後、さらに腫瘍は小さくなっていき、8ヶ月後には、ガンが治ってしまったと言います。

 

それにしても、なぜ人参ジュースがこれほどまでに驚異的な効果をもたらしたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

たしかに人参には、ガン腫瘍の成長を妨げるカロチンが多く含まれ、ガンに効果的だと言われています。

 

もちろん、すべての人に効果があるというわけではないと思いますが、もしあなたがガンと診断された場合、このような身体に負担をかけない自然療法は、やってみる価値があるのかもしれません。

 

 

This Woman Drank Carrot Juice Every Day For 8 Months. You Won’t Believe What Happened!:

Simple Organic Life

 

 

彼女の体験が書かれた本。日本語版はまだ出版されていないみたいです。

Curing Cancer with Carrots (English Edition)

 

Curing Cancer with Carrots (English Edition)

Curing Cancer with Carrots (English Edition)

Cameron, Ann
595円(03/19 19:46時点)
発売日: 2014/04/25
Amazonの情報を掲載しています

 

<関連記事>

「がん」が消える?人参ジュースが「がん」に効果的といわれる理由。

どうして人参ジュースに適した甘さになるの?

 

 

スポンサーリンク

 

おしまい

最近の投稿

  • 一緒に未来を創ってくれる方を募集しています。...

  • ビタミンD3

    これが最新の花粉症対策!?花粉症がひどければ「高濃度ビタミン...

  • 「本当の自分で生きる」...

  • ライザップがリバウンドしやすい理由。...

  • 遺伝子組み換えコーン!?トランプ大統領のツイッターを見ていた...

Top