「AWキッチン」のオーナー渡邉さんと、シニア野菜ソムリエの西村さんが、「スゴベジ」の食材探しにやって来た。

2016.03.19.



「AWキッチン」のオーナーシェフ・渡邉明さん、シニア野菜ソムリエの西村有加さん、虎ノ門にあるabove GRILL & BAR の料理長の菊池さん、そして「AWキッチン」の料理長の中村さんが、全国各地の野菜を使った食のイベント、「スゴベジ」の食材を探しに綾町に来らましたよ。


スポンサードリンク




 

スゴいベジタブルの略で「スゴベジ」

 

渡邉明と西村有加が実際に現地に行き、見て味わい、探してきた食材の数々。それらを愛情込めてつくる人々、そしてその土地の文化。 すべてにストーリーがあり、人々の想いがつまっているのです。その魅力を最大限に引き出して渡邉明がAWキッチンならではの料理に仕上げます。渡邉明と西村有加の軽快なトークで「おいしく食べて勉強になる」スペシャルランチセミナーです!

 

出典:AWキッチンHP

 

 

vege8 スゴベジ

 

春人参の畑で、みんなでパチリ。

 

 

普段食べ慣れている野菜でも、その奥深さを知ると目からウロコの発見が!その野菜は誰がどうやって育てている?その野菜が秘めたチカラとは?そしてどれだけ楽しい料理に生まれ変わる?を追求した食のイベント。

 

出典:AWキッチンHP

 

 

Vege8 スゴベジ

 

4月9日(土)、AWキッチン新丸ビル店で開催される次回のスゴベジは、綾野菜のスゴベジだそうです!

 

 

 

vege8 carrot

 

温かな土の中で、15cm程に成長してきたうちのオーガニック・ベービーキャロットも使って頂けるそうです。

 

お近くの方は、おいしい綾野菜を食べにお出かけください!


スポンサードリンク




 

スゴベジ

AWキッチン

above GRILL & BAR

 

おしまい

 


書いてる人

© 2014 vege8.net All rights Reserved.個人情報の取り扱いについて 特定商取り引きに基づく表記